既卒コミュ障真面目系クズが就職活動をするとこうなる

既卒四年目実務経験なしアスペルガー診断済の文系が就職するまでを予定

生きてる!生きてるよ私!

前回あんなこと書いといて長期間書かなかったらこいつしんだか・・・?と思われるかなと思いました性懲りもなくまだ生きてます。

とりあえず今回は生存報告と次回予告だけですすみません。

ついでにまだ職にはありつけてませんすみません。

 

前回障碍者手帳をもらうところで終わったと思うのですが、実は手帳は親に役所に行ってもらってもらったりでそこらへんの話全然覚えてないぞ・・・。

なんかブログ用のメモには

  • 障碍者手帳の申請についてその2
  • 障碍者手帳のない時点での障碍者雇用への応募
  • 就労移行支援事業施設に通ってます
  • 障碍者雇用の面接に行ってみた
  • 「嘱託社員」ってわかりにくすぎなんだが

って書いてましたので多分思い出せる限り次回そこらへんを書きます。