既卒コミュ障真面目系クズが就職活動をするとこうなる

既卒四年目実務経験なしアスペルガー診断済の文系が就職するまでを予定

番外編:最近少し珍しい場所から来られてる人がいる件

あまりにもいつもの内容と関係ないので小文字でお送りします。

 

 

はてなブログさんでは無料でアクセス解析がついてるので、「何か最近ツイッターから来てる人多いな・・・」と思ってぐぐってみたら具体的にここのURLが書いてるわけじゃないけどここのブログを書いたんだろうなという呟きが500RT以上超えてて息が震える。

 

ふええ改めてインターネットこわいよぉ僻地の零細ブログと思ったらこんなことあるんだ・・・。あと申し訳ないけど障がい者枠でまだ就職できてないんだ・・・障碍者枠でも採用されてないんだ・・・面接落ちてるんだ・・・わかりにくくて申し訳ない・・・。

 

なんかしらんけどこのブログ検索で出やすいんですよね。もしかして私が通ってる就労移行支援事業所にいってる人もここにたどり着いた人もいるのかもしれない。いえーいみてるー!?

 

これからもみなさんの励みになるようなブログになるよう頑張ります>< といえればいいんですけど、自分の経験が他の人のためになればと思って備忘録としてかいてるのと、ただの愚痴なので、そしてこれからもそうやって書いていこうと思います。誤字脱字変換間違いが多いにもかかわらず読んでくださってありがとうございます間違いには気付いてるんですが正直なおすのめんどい

 

 

すみません私大変なチキンハートなのでびびってしまいまして書いてしまいましたとりあえすこの記事ではそれだけですすみません。今晩中に前の記事で予定してたとこかけたらいいなあ。