既卒コミュ障真面目系クズが就職活動をするとこうなる

既卒四年目実務経験なしアスペルガー診断済の文系が就職するまでを予定

採用通知

 採用通知を頂きました。


 ・・・おかしいなあ、このブログの最終目的は私が内定をもらって、働くことのはずだし、以前の時と違い今回採用通知を頂いた会社で働くことは私も企業も納得済みで互いに選んだ結果のはずなんですけど。そこまでテンションが上がりません。なんだか現実味が薄くって・・・。

 思ったよりしゃげてないので、いざもらっても何を書いたらいいかわからないですね。会社のことについて書きすぎたら身バレしますしね。
 特に就職できたコツとかもないんで。あえていうと向こうの想定してた「障害者」のレベルが低かったっていうとこでしょうか。

 

 とりあえず。


職種:事務
給料:その会社の大卒新卒給料-四分の一
形態:契約社員。今後正社員になれる可能性はあるけれど極少
賞与昇給:有


 最低限書けるぐらいだとこんなもんです。

 ちなみにテンションあがりきらない理由のいくつかに、今の私の精神状態がまたぐらついている、というのが理由でして。
 内定もらったらブログを終わろうと思ってたんですけど、次の記事でちょっと吐き出させて下さい。
 愚痴で終わるというのも跡を濁すような気がしてあまり気が進まないんですが・・・。