既卒コミュ障真面目系クズが就職活動をするとこうなる

既卒四年目実務経験なしアスペルガー診断済の文系が就職するまでを予定

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

≒マリッジブルー

結婚しません。 現在とてつもない恐怖を感じております。 本日、以前面接をお受けしたとある企業様から着信がきていて、とれなくて、折り返そうと思ったらもう終業時刻を過ぎていたので明日折り返しお電話しようと思うのですが、もしかして受かってるかもし…

話の中身<第一印象

先日受けたとある企業の面接結果とそれに加えフィードバックがかえってきました。 「表情が固い」 「話が長い」 同日に別の面接受けてたこともあって顔の筋肉が普段よりも柔らかになりいつもよりにこやかに話していた自覚がありますし話も普段もっと長かった…

「シリアで何がしたいというのが見えてこない。現状から逃げたいだけじゃないか」

そうだね!!!! こんにちは。内定は相変わらず取れてませんが先日初めて電話面接以外で一次面接を通過できました。しかし面接の方と話す中で「いや違ったわこの会社入りたくないし入っても多分すぐやめるわ」と思ったので辞退しました。しかし先ほど別の企…

「26歳、人生これからじゃないですか」

これからが見えないんだったらお先真っ暗と同じだっつーに。 こんにちは。先日テスト投稿してから約一か月が経過しますが相変わらず書類選考も面接も通りません。特に(直接の)面接は今まで一社も通ってません。就職活動を始めて半年以上、面接だけで五十社…